【三重県桑名市】歌行燈 冷凍ひと口おちょぼ餃子120個入り

以前、ブログに書いた絶品蛤うどんすきを出している歌行燈の「冷凍ひと口おちょぼ餃子120個入り」のご紹介です。

 

f:id:tsumasaburo:20160305104138p:plain

三重県桑名市へのふるさと納税10,000円で頂けて、配達日の調整もしてくれます。
楽天では1,080円で売られている品が5箱入っています。

一箱一箱が、結構嵩張るので、いくつかはお裾分けしました。綺麗に包装されているので人に渡すときにもいいですね。


餃子は皮がパリッと、餡はジューシー。しっかり味がついておりとても美味しいですが、冷凍のまま調理できるというところもオススメポイントです。


尚、この歌行燈は桑名以外にも店舗があるようで、今度行ってみようかなと思います。

(妻三郎)